FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宿敵

2011.09.25.18:39

黒犬VS黒猫
まさかの対峙
スールさんと黒猫
お互い見合ったまま動かず、私が後ろからでっかいシャッター音で写真を撮ってもなんのその。

あ、分かって頂けるとは思いますが下が猫で、上がスールです。


嘘です。逆です。下がスールですよー。

まあ散歩してて小さいお子さんに、
ママー、あれ、犬?
って言われたことがありましたがね。(お母さんが慌ててたので、気づかないふりして通り過ぎましたが)
犬と認識されてませんよこの黒もじゃ(笑)


なんだと思ったんでしょうかね~


おそらく小ぶりのいのししか何かに思えたのかな~HAHAHAHA

うちんちはせっかくスコッチテリアを飼っているのに、誰もトリミングに興味がなくて、
ちゃんとしたスコッチのカットを一度もしたことがありません。
髭や足元の毛もスッキリさっぱりカットしてしまいます。

トリミングに行くのも数ヶ月間は余裕で放置します。
だから毛を切る際のビフォア&アフターが激しく違うんですよね…
生まれて初めてスールさんをトリミングに連れてったとき、終わって無事帰ってきたスールさんを見て、全く別の犬を間違って返されたと思って泣いたことありますから、私(笑)

今トリミング行ったばかりでスッキリスールさんなので、モジャモジャ画像が見つかったら見比べ画像でも載せておきます♪





スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

etela

Author:etela
都内在住の20歳です。いつも生き物と戯れながら絵を描いています。ここでは私の日常から描いている漫画の紹介、動物の紹介などをしていくつもりです。みなさんともたくさんコミュニケーションとれたらな、と思います☆よろしくお願いします!

ようこそ!
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
管理
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。